アラフィフSEの日々

九州の片田舎に住む、おっさんSEの技術メモやら思った事を、適当に綴ります

アンドロイダー

以前公開したアプリですが、全くインストールされませんでした。。
予想はしてましたが、ここまで厳しいとは(+_+)

で、アンドロイダーにユーザ登録して、公認アプリに登録して頂きました。

お買いものリスト | お買い物の強い味方 | アンドロイドアプリ情報サイト[アンドロイダー]

登録されて2,3日ですが、ちょっとだけインストールしてもらえたようです(^o^)

今日は、Facebookページにつづき、twitterにも登録して、連携するようにしてみました。
これまで避けてきたSNSですが、やはり必要性を感じています。
なかなか時間が取れない状況ですが、ちょっとずつでも続けていきたいと思います。