アラフィフSEの日々

九州の片田舎に住む、おっさんSEの技術メモやら思った事を、適当に綴ります

Facebookページ

10数年前はチャットやら掲示板やら、ネット関係の知り合いもいて、
オフ会とかも参加したりしてたんですが、だんだんと色々と面倒な事が多くなって、
mixiとか流行りだした頃に誘われたりしても、参加せずにいました。
Facebookも会社で作った物なんで、あんまり使う気にもなれませんでした。

このブログも基本的に身元バレしたくないので、使うつもりはなかったんですが、
Facebookページと言うのは、匿名でも出来ると言う事が分かり、作成してみました。
で、このブログ記事をRSSで流し込むようにしてみました。

。。上手く流れたかな??