アラフィフSEの日々

九州の片田舎に住む、おっさんSEの技術メモやら思った事を、適当に綴ります

iPhone6

発表されましたね。ほぼ前情報通りといった感じです。

私はAndroid持ちですが、2年経過してるし、

やたらと熱をもちだすようになり、機種変しようかと考えてますが。。

iPhoneにするか、Androidにするか。。

一番の悩みは、おサイフケータイFeliCa」なんですよね。

iPhone6では「NFC」が搭載されてるし、各社も対応を発表してますが、

しばらくは使えないだろうし。

最近Androidのアプリ開発の勉強を始めたので、

最新バージョンにしたいという気持ちもあります。

かみさんは、iPhone持ちなんですが、

個人的にデバイスとしての完成度は、iPhoneの方が全然上だと思ってます。

カスタマイズの自由度とか、Androidはちょっとマニアックな感じですね。

基本ひねくれ者なんで、iPhoneはかみさんに任せて、私はAndroidで通すかな。