アラフィフSEの日々

九州の片田舎に住む、おっさんSEの技術メモやら思った事を、適当に綴ります

cocos2d-xの続き

昨日から、やってた環境構築が、やっと出来ました

PythonやNDKのバージョンやら、置き場所やら、色々制限があるんですねー

しかも、cocosのバージョン3.0を使ったんですが、

バージョン2の情報が多くて、混乱してしまいました。

色んなサイトを参考にしながら、なんとかプロジェクト作成して、

Eclipseに取り込んで、実機で表示までこぎつけました。。

うーん、Macならもっと簡単みたいですが、Windowsだと結構面倒です。

落ち着いたら、手順をまとめてのせておこうと思います。

で、その後は。。何すればいいんだ

サンプルでも入れて、試してみるのが一番手っ取り早そう。

つづく。。